BLOG

2023.07.03

鼻の手術のこと

5月の頭は 『 鼻中隔湾曲症 』っていう 鼻炎の手術を受けました 。

2023.07.03

恐怖のドライブデート

ゆうちゃんとのドライブデート ! ミューマギ2の休演日の間に ゆうちゃんと私の実家に遊びに行って

2023.07.03

7月3日

おはよう御座います 〜 ! 毎日暑かったり雨降ったり じめじめ酷かったり からだのほうは元気にして

2023.07.02

髪の毛のように細い血管

採血の時と点滴の時とかさ ミスされてしまうことが よくありますのよ … 泣くほどに&nb

2023.07.02

加湿の鬼

寝室に加湿器を置いているのですが 数値を60以上にしないと あんしんして眠れません 。

2023.07.02

戻らないからだとこころ

6月22日に上咽頭炎と診断されてから ずっとからだとこころが 弱ってしまっています 。

2023.07.02

声が消えた日

2023年6月22日のこと 朝 、突然 、声が出なくなりました 。

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved