BLOG

2023.07.25

7月25日

おはよう御座います 。 自然と目を覚ましました ! 目覚まし時計よりも早く起きたけど この時間だし

2023.07.24

会議 、完了。

無事に会議を終えました … ! 1st album の完成を 楽しみにしていてください … ♪ ジ

2023.07.24

卵かけお酢ちまき御飯

朝御飯のちまきを 2個 、崩して お酢を入れて 生卵も入れちゃった 〜 ! これを混ぜたら最高に美

2023.07.24

青の日

今日は何故か 青に惹かれてしまう日みたい ! コーディネートも青ばっかり 。 買い物してる時にも思

2023.07.24

イチゴ

起きて 〜 白湯飲んで 〜 とりあえず おメイクをして 〜 一旦布団にどーん … ! 笑 ものもら

2023.07.24

7月24日

おはよう御座います ! 昨日は昼間にヴィーガンっぽい? ランチを食べまして … 夜は安定の 豆腐と

2023.07.23

免疫力を高めるには

怪我を治したり 風邪を治したり 健康の為に要る免疫力というものが 皆無なのですが ゼロなのですが

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved