BLOG

2023.07.29

今 、流行りの靴

街中を見ていると 皆 この靴を履いてる 〜 ! ( マニキュア赤にしたよん ) 去年ファンの方に貰

2023.07.29

新しい歌

昨日も今日も 新しい作詞を始めているのだけど … ( 1st album には 曲数の関係もあって

2023.07.29

7月29日

おはよう御座います ! 早起きして 朝シャンして シールはりはりして 朝御飯をmgmgして … …

2023.07.28

調子に乗ってマッサージ

まつ毛くるんくるんにしたあと 韓国エステも行きました 。笑 フェイスラインと 首と肩とデコルテ流し

2023.07.28

小学生振りのアイラッシュ

まつ毛くるんくるんに してきたよ 〜 ! 感動 … ! マスカラもいらないよねこりゃあ 。 施術し

2023.07.28

女王様からの贈り物

池田裕楽ちゃんが ソロデビュー祝いにくれたプレゼント 開けたら 中には可愛い指輪 … ! センスの

2023.07.28

7月28日

おはよう御座います 〜 ! ここ数日ようやく 昼間の強い睡魔も消え始め … 夜もしっかり睡眠取れて

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved