BLOG

2023.07.14

7月14日

おはよう御座います 〜 ! 今日は緊張してるのか 5時台に目を覚ましました 。笑 本日 、AKB

2023.07.13

消えないあおたん

二の腕のあおたんが 消えてくれません … しつこい … ! 笑 どうして痣になったのか 覚えもない

2023.07.13

蚊の季節

蚊に刺されたところが 数時間経ち 痒くなくなったころ … 大きめに赤く腫れたのだけど み

2023.07.13

ノンストップにんげん

何かしらの御役目を果たす時に 休憩をあまりせず  そのまま続けたい ! って 思っちゃう

2023.07.13

水分補給してますか

わたくし味のない " 水 " というものを あまり飲まず 生きてきました 。 普段は おちゃばっか

2023.07.13

7月13日

おはよう御座います 〜 ! 眠ってる時 、突然 咳に襲われること あるよねぇあれキツい … ! 笑

2023.07.12

高速デビュー

な 、な 、なんと … ! 初めて … ! 高速に乗りました … ! 免許合宿以来の高速 。 ドッ

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved