BLOG

2023.07.02

戻らないからだとこころ

6月22日に上咽頭炎と診断されてから ずっとからだとこころが 弱ってしまっています 。

2023.07.02

声が消えた日

2023年6月22日のこと 朝 、突然 、声が出なくなりました 。

2023.07.02

7月2日

おはよう御座います 。 今日という日もやってきたぁ 〜 ! 毎日のよ

2023.07.01

アイドルとは

アイドルというのは 偶像であるべきだと思います 。 だから求められている姿を見せるべき&

2023.07.01

車の免許を取得した日

AKB48を卒業したらまず 何がしたいか? それは 、ずばり 、、、 『 車の免許を取る

2023.07.01

想像を超える酒豪

アイドルの時は お酒の話は基本 " タブー " と 考えて

2023.07.01

卒業後何してた?

車の免許合宿に2週間ほど使い それ以外は14期のみんなに会う時間が ほとんどだった !&

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved