BLOG

2024.06.28

会議Day

ファンミの会議 、してきました ! なんてことない内容かもだけど みんなと笑って 楽しめること 実

2024.06.27

7月に必ず痩せます宣言

昨日の夜 珍しくラーメンを食べたんだ … 。 海苔とほうれん草と煮卵も食べたから 栄養はきっと問

2024.06.26

プレゼントの詳細にドキドキ

今日はマネージャーさんと プレゼントお渡し会の中身の やり取りをしてました … ! 形が見えてきた

2024.06.25

1ヶ月振りの美容院

美容院に行って 長さ整えてもらって 暗くして すっきりしたよ 〜 ! Photo by ゆうちゃん

2024.06.24

回らないお寿司屋さん

桜木町駅から 徒歩7分ほどのところにある お寿司屋さん『 鮨 なかがわ 』 プレオープンにお邪魔し

2024.06.23

梅雨入りしましたね

昨日ドッグランに行ったら 20頭くらいのわんころたちと その飼い主さんがいて お祭りのようだったよ

2024.06.22

ゆうちゃん明治座デビューおめでとう

ゆうちゃんの出演している 明治座 朗読劇『 細雪 』 観劇してまいりました ! ゆうちゃん演じる

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved