BLOG

2024.07.05

暑い毎日

今日は体調も回復して マネージャーさんたちとの 会議に行ってきました ! 短い時間だったけど お話

2024.07.04

家のメンテナンス

朝起きたら エレベーターも水道もテレビの回線も 何もかも止まって焦りました 。笑 エアコンと電気

2024.07.03

久々の貧血

今日珍しく貧血になりました 。 目の前がチカチカして 真っ暗になって 倒れちゃって 一緒にいたス

2024.07.02

ダイエット2日目

2日目は300g減って40キロ 。 減ったとはいえ気を抜かずに 頑張ろうと思います ! 朝御飯はレ

2024.07.01

7月からダイエットのはずが … ? !

7月20日の為に 軽く食事制限を始めました … ! START 42.3キロ 。 目標は40キロだ

2024.06.30

6月もありがとう

あっという間に6月最後の日 。 久々に鍼治療に行きました ! そんなに状態悪くないらしく ひとあん

2024.06.29

ようやく買えました

ここ最近 新宿 、原宿のお店を見ても どうしても欲しいものが 見当たらなくて … 。 今日りなち

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved