BLOG

2024.07.12

かわいいもカッコいいも好き

今日は朝から 美容院に行きまして 前髪の縮毛矯正してきたよ ! 梅雨の季節は髪の毛 チリチリになっ

2024.07.11

病院&ボイストレーニング

昼間に病院行って 先生とお話ししてきたよ 〜 ! 感情の起伏も安定してきていて 夜もしっかり眠れて

2024.07.10

かのんちゃん

今日は磯貝花音ちゃんに お誘いをされて ランチとお買い物に行きましたよ ! 久々に会ったら 前より

2024.07.09

プールとサウナと …

千葉県から帰ってきました ! おかえり ! ただいま !  海ほたる寄ってきたよ 〜 ♪

2024.07.08

夏の始まり

お友達のしば姉さんが 千葉のホテルに招待してくれて 今日はお邪魔させてもらってます … ♪ 入れ違

2024.07.07

岡田てんしの1日

七夕の日は 岡田てんしの1日を動画にしました 。 おはよう 〜 おやすみ を 撮ったからお楽しみに

2024.07.06

ゲリラ豪雨

今日は顔の脱毛をしに 皮膚科に行ってきたのだけど 帰り道に雷とゲリラ豪雨に襲われて 傘も持ってない

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved