BLOG

2024.08.10

整体

通ってる整体に行って 体のライン整えてきました ! 毎度のことゴキッ … って 首も背中も腰も 綺

2024.08.09

美容院

髪色を徐々に明るくしていこう ! 作戦を始めました 。 今回はブリーチなしのカラー ! ゆくゆくは

2024.08.08

今日は早あがり !

今日のお歌は 4時間もしないうちに 終わりました … ! 早かった ! 自分の成長って 自分じゃわ

2024.08.07

今日も歌ってきました ! リズムの刻み方が 曲によっていまだに難しくて 良くも悪くもしゃくる癖とか

2024.08.06

腹痛なりに出来ること

今日は腹痛にやられて 1日安静にしてたよ 〜 ! ( 火鍋のせいじゃないよ笑 ) テーブルの上の物

2024.08.05

歌ってよこゆい

歌を歌って 帰ってきた後は てんしのお散歩 〜 からの よこゆいに会ってきたよ ! 御飯

2024.08.04

日曜日

てんしをドッグランに連れていって 帰ってから自炊した日曜日 。 お肉と野菜を食べましたよん ♪ い

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved