BLOG

2023.11.07

11月7日

おはよう御座います ! とうとう26歳になってもうた … ! アラサーだぁぁぁぁぁ ! だけどなん

2023.11.06

盛り沢山の誕生日前日

誕生日前夜は オンラインお話し会してきたよん ♪ 久々のオンラインに テンションめちゃくちゃあがっ

2023.11.06

11月6日

おはよう御座います ! 誕生日の前日だ 〜 ! 前夜祭だ 〜 ! 0時の瞬間に NANAIROの生

2023.11.05

アシメラスト特典会 in 新宿

新宿に始まり新宿に終わった アシメ特典会の お話し会&2Sチェキ会 … 。 あっという間だったよぅ

2023.11.05

11月5日

おはよう御座います ! 今日は早めに目覚めちゃいました 。 咳喘息のお薬の副作用が わりと出ていて

2023.11.04

アシメ特典会 in 錦糸町

錦糸町は舞台稽古のとき 良く行ってたから 懐かしかったぁぁぁ … ! 特典会の前に 病院にいってき

2023.11.04

11月4日

おはよう御座います ! 今日は鳴き声に起こされることもなく 私も早めに起きちゃうことなく 自然と起

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved