BLOG

NEW

2024.07.26

歌を歌ったどー!

歌い終わりました 。 5時間くらい頑張ってきた 〜 ! だんだんゲシュタルト崩壊してきて 上手く歌

NEW

2024.07.25

歌詞を書いて 歌を歌って

歌詞を書くたびに 暗いなぁ 〜 陰キャの極み 〜 と思ってたんだけど ここ最近は 割と前向きな曲書

NEW

2024.07.24

今日も歌

お歌を歌ってきました 。 中々思うようにいかないけれど レッスンして無駄なことなんて 絶対にないか

NEW

2024.07.23

第6回歌唱力No.1決定戦

ボイストレーニングの後 歌唱力No.1決定戦を 見に行きました 。 途中からになってしまったけど

NEW

2024.07.22

歌を頑張る期間

今週は歌を頑張る週になりそう 。 上手く行くと良いなぁ 。 喉のお薬そろそろ切れるんだけど このま

NEW

2024.07.21

日曜日のドッグラン

わん友のいくみんと ドッグランに行ってきたよ 〜 ! 日曜日のドッグランは 沢山のわんころに溢れて

NEW

2024.07.21

ファンミ in 愛知

去年と同じ会場に 行ってまいりました ! 名古屋 ! 朝から暑くて溶けるかと思った … ! 笑 暑

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved