BLOG

2023.11.20

1日の終わり

長 〜 い1日が 終わったよぉぉぉぉぉ … ! エナジードリンク飲んで 乗り切った ! ラジオ巡

2023.11.20

11月20日

おはよう御座います ! 眠いよ 〜 … さすがに数日連チャンリリイベは 疲れ溜まりますわね … 。

2023.11.19

大阪リリイベ 、快晴 !

1部も2部もめちゃくちゃ晴れて 良い感じだったよ 〜 ! 大阪のファンの皆様 とってもあたたかくて

2023.11.19

11月19日

おはよう御座います ! 今日も良く眠りました 〜 … 昨日の夜に 大阪に移動してきて 串カツ屋さん

2023.11.18

晴れ女発揮の日

リリイベ in アスナル金山は 雨予報だったのだけど 1部目も2部目も ミニライブのときだけ 晴れ

2023.11.18

11月18日

おはよう御座います ! めちゃくちゃよく眠ったよ 〜 … 0時超える前には夢の中 。 今日はリリイ

2023.11.17

大阪 → 愛知 → 大阪

昨日は大阪に宿泊して 串カツをたくさん食べまして サウナに入って 就寝 ! 今日の朝 名古屋にきて

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved