BLOG

2024.06.12

今日は親友の誕生日

地元の親友ちゃんの誕生日なんだけど 欲しいものある?って 連絡したら 「 ある ! 」「 これ !

2024.06.11

てんし君1歳おめでとう

6月11日は てんしの生まれた日 … ♡ 1歳になりました !  沢山のお祝いメッセージ

2024.06.10

1週間の始まり

今日もてんしをドッグランに 連れて行こうとしたら  まさかのメンテナス日 … ! サロン

2024.06.09

てんちゃまサロンDay

てんしをドッグランに連れてったら 他のおいぬと走り回って 砂と芝生の上を転がってました 。笑 泥ん

2024.06.08

他愛のない会話は息抜き

事務所からプレゼントと御手紙が 届いていて … 確認したらてんしのプレゼントが 沢山ありました !

2024.06.07

ドッグランの金曜日

てんしとドッグランに行って 走り回った金曜日 。 暑くて 、かき氷も食べました ! かき氷を食べる

2024.06.06

6の日

令和6年6月6日 。 今日は歌うまおばけ美女様の ボイストレーニングに行ってきました ! 久々にマ

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved