BLOG

2024.06.06

6の日

令和6年6月6日 。 今日は歌うまおばけ美女様の ボイストレーニングに行ってきました ! 久々にマ

2024.06.05

OGさんたちとお仕事

久々に事務所に行って 会議の御役目してきました ! 同期のひかりと後輩のあえりちゃんが PCを開い

2024.06.04

何もしない日

今日は 、りなちゃんとの予定を キャンセルさせてもらって ゆっくりしました 。 昨日より体調は回復

2024.06.03

天候のせい

今日は1日を通して 倦怠感があって 頭もずーんと重くて 低気圧?を感じました … 。 昨日も酷い

2024.06.02

14期会Day

今日は天気の崩れる前に お散歩に行けました ! ラッキー ! 痩身マッサージも行って お歌も歌って

2024.06.01

久々のお祭り屋台

今日は歌って お散歩して お昼寝したあとに … さきぽんとお祭り屋台を たのしみました ♪&nbs

2024.05.31

5月もお疲れさま

5月最後の日 。 どんな5月だった? 私は引越し作業に追われて 慣れないことに振り回されたけれど

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved