BLOG

2024.05.16

明日

明日の御役目の為に 今日はエステサロンにいくよ 〜 ! 浮腫みと脂肪を撃退してきます 。 貰ったチ

2024.05.15

晴れのちあめ

美容院に行ってきたよ 〜 ! 晴れてるうちにドッグランも行った ! チョコミントもみっけちゃって

2024.05.14

緩やか節制

たっくさん食べて 何ヶ月もかけ痩せてゆくという のを 、目指し始めました ! 沢山の刺身・鶏肉・野

2024.05.13

悪天候

今日こっちは雨&風めちゃ強いよ 〜 ! なのに傘を忘れたまま 食糧の買い出しに行きました 。笑 あ

2024.05.11

抜糸Day

てんし抜糸終わった瞬間 めちゃくちゃテンションあがって 走り回ってた … 笑 かわいい … 笑 そ

2024.05.10

2日連続のままん

用事あって 実家に一旦帰りました ! 滞在時間1時間くらいだけど 。笑 ミランたんに会えて Hap

2024.05.09

御膳ランチ

今日はお友達とままんと ランチしてきたよ 〜 ! 贅沢ランチに満足 ♪ 幸せ ♪ てんちゃんの抜糸

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved