BLOG

2024.05.23

病院Day

今日は1ヶ月に1度の病院の日 。 ここ最近 酷く落ち込むことが ほとんど無くなってきたこともあり

2024.05.22

いまだに何も出来ないこと

今日は車を運転しました 。 車の免許を取ってからもう1年 … 。 初心者マーク取れません … 笑

2024.05.21

新しい場所に慣れること

今日は区役所に連絡をしたり エアコン業者さんが おうちにきました ! あと 、てんしのサロンも !

2024.05.20

たまねぎ 。たまねぎ 。たまねぎ 。

未姫&けいちょんが しんたまねぎを沢山くれて 毎日食べてます 。笑 あっという間に残り4個 。 毎

2024.05.19

初の立ち会い

昨日はひかりと未姫が 中華料理を振る舞ってくれました ♪ あまりに豪華 … ! 凄いよね … !&

2024.05.18

今日は同期会

引っ越ししたから Wi-Fiのあれこれも携帯屋さんに行って 変えてもらってきました ! 

2024.05.17

御役目Day

今日は撮影をしてたんだけど 同じ現場にゆうちゃんもいて Teamアスナロだ 〜 ! って なりまし

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved