BLOG

2024.05.01

5月の始まり

てんちゃんの体調良好 ! 無事に病院に預けました 。 はぁ … てんてんのたまたまが … 無くなっ

2024.04.30

ドックサロンDay

今日はてんしの 1ヶ月振りのサロンだよ 〜 ! before after たのしみにしていてね ♪

2024.04.29

ビュービューしてますわね

あったかい昼間の時間に 14期全員と旦那さんとかと一緒に 手作り御飯 、食べました ♪ わたしは

2024.04.28

むしむししてるわね

てんしのお散歩2回して 安定のTKGと岩下の新生姜を食べた 日曜日 。 ものもらいのせいか 気分は

2024.04.27

じめじめしてるわね

毎日のように 朝起きて メイクして 朝御飯を食べてもらって お散歩 … ! このルーティンが から

2024.04.26

暑さのせいにしよう

今日はちょこっと 落ち込む日だったよ 。 理由はわからないけど 沈んでた 。眠いし重かった 。 み

2024.04.25

髪の毛スッキリ !

KAHOAIRIのKAHOさんに 髪の毛切ってもらったよ 〜 ! 仲良し美容師さんたくさん ♪ 傷

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved