BLOG

2024.04.24

ゆうなぁDay

昨日は御役目の前に ゆうちゃんの病院に付き添いました ! 喉 、やられちゃってるんだって 。 喉の

2024.04.23

5ヶ月振り?くらいに しっかり歌を歌うお仕事出来た … ! 最初めちゃくちゃ緊張して 震えちゃった

2024.04.22

爆眠の日

今日は悪天候のせいか とてもとても眠くて お昼寝もしたし  夜19時に就寝しました 。笑

2024.04.21

晴れのち曇りのちあめさんさん

てんちゃんとお散歩した後 強い眠気に襲われて ぐーぐーお昼寝してたよん z z z てんしもお昼寝

2024.04.20

土日は満室

てんちゃんと テラスランチしたよ 〜 ! 他にもわんちゃんたくさんいた !  てんしは落

2024.04.19

セカスト

今日はお散歩したあとに 家にある服と靴を セカンドストリートに行って 買取りしてもらってきたよおお

2024.04.18

歌を頑張る日

今日は歌うまおばけ美女せんせいと ボイストレーニング してまいりました … ! 新しい発見が沢山

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved