BLOG

2024.03.26

悪天候のせい

何もないけど ちょっと落ち込む日だったかも 。 天気悪くて お散歩も出来なくて そのせいだと思う

2024.03.25

食欲旺盛期

昨日の14期会は みつきとてんてんと 未姫と真子とわたしっていう 安定のメンツだった … ! 笑

2024.03.24

久々の大西桃香ちゃん

大西桃香ちゃんが 連絡をくれて ランチをすることに … ! 誘ってくれたことが 何よりも嬉しい 。

2024.03.23

皮膚科&趣味&音楽

皮膚科に行ってきました … ! " 皮膚科 " なのに 花粉症の鼻用の飲み薬を 何種類か 、貰いま

2024.03.22

すぎ・ひのきにやられて

毎日毎日 花粉症めちゃめちゃ酷くて 本日のボイストレーニング 諦めかけました 。笑 もう無理かも

2024.03.21

病院に行ってきました

薬の量は増えました 。 けど 、悪い方向にはいってないと思う 。 「 死にたい 」 そう口にするの

2024.03.20

のちにくる疲労感とアレルギー?

案の定 、旅行の疲労が残り 花粉症の症状も悪化しちゃいまして 今日は1日のほとんどを おうち時間に

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved