BLOG

2024.04.02

花見日和

てんしと桜の咲いてる 公園に行ってきた 〜 ! プチ花見 。 珍しくサンドイッチとか 唐揚げとか

2024.04.01

初めての金沢旅行

ゆうちゃんがお誘いしてくれて 石川県の金沢市にプチ旅行に 行ってまいりました ! ANAさんに乗っ

2024.03.31

3月お疲れ様

あっという間に 3月最後の日だね 。 よくがんばりました ! 偉いよ ! 3月ラストは てんしとド

2024.03.30

ぽっかり

サランが亡くなってしまったから 心が虚しいのか 持病のせいなのか もうわからなくて 、身体が重い

2024.03.30

サラン

3月29日次男のお兄ちゃんの 28歳のお誕生日 。 わたしは石川県の金沢にいて 。 「 サランの

2024.03.27

髪の毛と歌

美容院に行ってきました 〜 ! トリートメントとカラー お願いしてきましたよん 。 毎度のこと 綺

2024.03.26

悪天候のせい

何もないけど ちょっと落ち込む日だったかも 。 天気悪くて お散歩も出来なくて そのせいだと思う

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved