BLOG

2024.03.11

あれから13年

自分に出来ること … Yahoo検索の募金をしました 。 何年経ってもあのころの記憶は鮮明 。

2024.03.10

あたたかい時間にお散歩

昨日は突如 ゆうちゃんに会えることになり 2時間くらいだけど お喋りしました … ♪ 「 ゆうちゃ

2024.03.09

せっかく晴れたのに

昨日のお誕生日会 はしゃいじゃったからなのか 今日は体調を崩して 何も出来ずにいます … 。 人と

2024.03.08

まま&サラン誕生日

兄妹全員揃って お祝いをしました ! おめでとう ! サラン16歳になれるかどうか わからないくら

2024.03.07

病院&帰省

マネさんと 病院に行ってきました ! ドラッグストアにも売ってる PMS用の医薬品を試しに飲むこ

2024.03.06

書かれていないルールを読み取る力無し

今日ね てんしとお散歩中 私有地 、と知らずに 普通に歩いてしまっていて 警備?か 何かのおじさん

2024.03.05

全部寒さと悪天候のせいにしよ

ここ最近 情緒が安定しないのも 過食気味なのも 眠いのもだるいのも もしかしてもしかしたら PMD

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved