BLOG

2024.03.04

雛祭りの余韻

昨日より体重1キロ増えました 。笑 けどもう諦めた … ! 今は食べたいの ! たっくさん ! そ

2024.03.03

雛祭り

ちいさいころは 雛祭りにお雛様を飾って ひなあられを食べていた記憶 … 。 どういうふうに お祝い

2024.03.02

草に顔を突っ込む

今日は土曜日だからか 昼間にお散歩したら 5匹のわんちゃんと遭遇して 飼い主さんともお喋りしちゃい

2024.03.01

3月の始まり

今日ボイストレーニングの予定が 入っていたのだけど … 歌うまおばけ先生が 電車の遅延により来られ

2024.02.29

うるう年なのにね

歳を重ねるにつれて 出来ることが増えてきたのに どんどんプレッシャーに やられていくのは どうして

2024.02.28

無の境地

昨日は精神よわよわになってました 。 その甲斐あって 体重は昨日より何故か1キロ減って 。笑 に

2024.02.27

本日も強風

飛ばされなかった?生きてる? わたしは風に煽られ キャップを飛ばされました 〜 … 嫌になっちゃう

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved