BLOG

2024.02.26

晴れ&強風

晴れの天気 。 お散歩したり自転車に乗って ドッグランに行ったり … 。 アクティブに動けたもの

2024.02.25

また 、悪天候

今日はまた天気悪くて お散歩出来ず … 。 おうちの中のブーブ 沢山しました 。 お昼寝もちょっ

2024.02.24

ようやく晴れたお空

昨日はギリギリの精神だったけど 運転もしたし 料理もしたし ボイストレーニングも 一生懸命 頑張れ

2024.02.23

天候も心も荒れ模様

今日はとても雑に生きています 。 雑にメイクして 雑に掃除して 雑に食事をとってます 。 数年お

2024.02.22

悪天候だけど心は晴らす

朝は 、いつも通り早起きして 主婦のように洗濯物とか 食器の洗い物とか 掃除機とか てんしの朝御飯

2024.02.21

引きこもりになっちゃう悪天候

今日は朝だけ お散歩に出かけたんだけど どんどん悪天候になってゆくから 早めにおうちに戻りました

2024.02.20

2ヶ月振りのカラオケ

今日は妹りなちゃんと カラオケに行ってきたよ ! 2ヶ月振りだよ ! 笑 声の出し方 忘れちゃって

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved