BLOG

2024.02.12

2ヶ月振りの運転

今日は車の運転に挑戦 … ! ドッキドキだったけど 案外 運転の感覚 、覚えてた ! 車庫入れはめ

2024.02.11

兄妹とお買い物

今日はてんしの 生後8ヶ月Dayだわよ 〜 ! 早い ! あっという間 ! どんどん大きく成長して

2024.02.10

女子会Day

今日は14期の 真子と未姫と美月と赤たんと一緒に ランチをしてきたよ 〜 ! 土曜日の昼間に 女子

2024.02.09

初詣

一昨年怪我した時に 厄除けしてもらって  御札も貰ってきたのだけど それをお返しして参り

2024.02.08

before → after

毎日朝起きると 謎の恐怖感に襲われて 軽く動悸がするんだけど とりあえず 生きれてます … ! 笑

2024.02.06

ゆうちゃん可愛い

美容院に行ったら ゆうちゃんに会えたよ ♪ たまたま時間が近くて 沢山お喋りをして 一緒に帰りまし

2024.02.05

久々の焼き肉

案の定おめめ腫れました 。 腫れてるけど 知らないふりして 携帯ショップに行ってきたよん 。 電話

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved