BLOG

2024.02.04

涙めちゃめちゃ流しました

昨日は早起きして お散歩したあとに 『 鬼滅の刃 』映画鑑賞してきたよ ! 涙無しには見られない作

2024.02.03

涙を流さぬように

昨日も安定のドライカレーを食べて 朝のお散歩をしたあと ずっと見たかった SPY×FAMILYの映

2024.02.02

岡田家のドライカレー

なぁままが 手作りドライカレーを冷凍して 沢山持ち帰らせてくれました ♪ 毎日これ食べられるのしあ

2024.02.01

2月の始まり

あっという間に2月だね ! わたしはまだまだ 謎の恐怖と戦う毎日だよ 〜 … 理由も無く怖いという

2024.01.31

ドラマを見る日にしよう

お友達とのお食事会 予想はしていたけれど 案の定とても疲れてしまったぁ … 笑 疲れちゃったけど

2024.01.30

今日も晴れ

朝番組に根も葉も作ってくれた 神田橋先生とシリフレの皆さんが 出演していて 、嬉しくなりました …

2024.01.29

腹痛にもだえる月曜日

まだしんどい気持ちはあるけど お風呂入ったり スキンケアも出来てるから 前よりマシだと思う ! 笑

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved