BLOG

2023.12.27

年末

年末の忘年会とカウコンの 中止が決まりました 。 ギリギリまで " やりたい " ! って 粘って

2023.12.26

12月26日

おはよう御座います ! こんにちは ! 新しくお薬を変えたら めちゃくちゃに眠くて この時間に目が

2023.12.26

何もしない日

マネージャーさんに 病院に連れてってもらいました 。 帰り道コンビニのクリスマスケーキを 買って帰

2023.12.25

12月25日

メリークリスマス ! クリスマスっぽいことと言えば シャンメリー飲んだよ 。 お酒は控えちゅうなん

2023.12.24

てんし祭り

てんしとのクリスマスイブは モテモテだったよぉぉぉ ! お散歩中に 沢山の方に話しかけられて 「

2023.12.24

12月24日

おはよう御座います ! お腹痛くて起きちゃったよ 〜 笑 昨日は幻聴幻覚あって 怖かったけどもう無

2023.12.24

夢と現実

会話をしてた 。 誰かと 。 「 携帯見せて 〜 」 「 いいよ 〜 」って 言った 。 「 楽器

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved