BLOG

2023.12.30

12月30日

おはよう御座います ! こんにちは ! よく眠り過ぎました … ! まだ眠い ! 去年も怪我して

2023.12.29

服屋さんと美容院

ゆうなぁもぎおんに会えて 元気もらった … ! ぎゅうううって してきたよ 。 来年は必ずリハーサ

2023.12.29

12月29日

おはよう御座います ! こんにちは ! あんまり眠れなかったけど 楽しい夢を見れたから良かった …

2023.12.28

1歩前進かと思いきや

病院行ってきました ! わたしてきには 凄く良くなったと思ったのだけど ドクターストップかかっちゃ

2023.12.28

12月28日

おはよう御座います ! こんにちは ! 今日は病院に行ってきます ! なぁままもマネさんも ついて

2023.12.28

ありがとう

今日は鬱々しい日になりました 。 だけどファンの方の顔を 思い出したら涙が溢れてきて わたしが悲し

2023.12.27

12月27日

おはよう御座います ! 昨日古いお薬と新しいお薬 同時に飲んじゃって 泥のように寝ちゃったんだけど

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved