BLOG

2023.12.21

病室のメモ

摂食障害もお薬も多量摂取も何もかも 意味なかった 時間とお金を無駄にしただけ ただ 、気にかけてほ

2023.12.21

12月21日

お酒に溺れる 海の底に沈んでく その海底には何があるんだろう きっと人魚姫たちの宴が行われてるに

2023.12.20

ただいまだよ

訳あって1日入院してました 。 精神がボロボロになっていたみたい 。 歩けないし 呂律回らないし

2023.12.19

12月18日

おはよう御座います 。 てんしといもうとと寝てるよ 。 早寝したら早起きしちゃった 。 また体重増

2023.12.18

ソファーに横たわってるなぁ

窓の外に出て 目下を見たら涙が出るのは どうしてだと思う? 死ぬのが怖いかな? ぐちゃぐちゃになり

2023.12.18

12月18日

今日はなんだか 1日倦怠感がありました 。 睡眠導入に使われるものを 飲んだからかもしれません 。

2023.12.18

今日も起きた

病院で目覚めた時は なんとも思わなかった 。 眠る薬を飲んだだけだから 眠って 起きて … そんな

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved