BLOG

2023.12.18

早起きしちゃった

片目瞑らないと 文字が何重にも見てる !  笑 そんな日もあるさ ! さきぽん会いたいな

2023.12.17

12月17日

昨日は珍しく救急車に おせわになりました 。 精神プチーンとなってしまいました 。 優しくしてくれ

2023.12.16

とぅるんとぅるん

朝御飯は安定のTKGと あおさのお味噌汁を飲んで エステに行ってきたよおおおおお 。 1時間30分

2023.12.16

12月16日

オフの日に限って 朝5時に目を覚ますという … 笑 窓の外は真っ暗 。 おはよう御座います ! 夜

2023.12.15

金曜日お疲れ様

明日と明後日はオフだよ 〜 ! しっかり美容に費やしてくるぅ … ! 節制も頑張っちゃうんだから

2023.12.15

12月15日

おはよう御座います ! こんにちは ! 今日はラジオの生出演あるよん ♪ 声の具合あんまり良くない

2023.12.14

【 閲覧注意 】

今日は早起きして 喉の病院に行ってまいりました 〜 ! 飲み薬も切らしていたし ほんのすこし歌いに

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved