BLOG

2023.11.13

同期会

なっきーは残念ながら 来ることが出来なかったのだけど それ以外のメンバーは 全員 ! 集まったよ

2023.11.13

11月13日

おはよう御座います ! ベロンベロン生配信してたとは 思えぬほど朝早く起きました ♪ 笑 日本酒1

2023.11.12

リリイベ in 大宮

とっても寒かったけど こころあたたまるステージに なりましたよぉぉぉ … ! 寒い中来てくれた皆様

2023.11.12

11月12日

おはよう御座います ! あっという間に日曜日 ! そして 昨日は てんしの生後5ヶ月記念日 ♪ 大

2023.11.11

リリイベ in 橋本

アリオ橋本2部制リリイベ めちゃんこ楽しかったよ 〜 ! お兄たんにも会えました ♪ 昼と夜1曲の

2023.11.11

11月11日

おはよう御座います ! 昨日は家の鍵を紛失して あたふたして めちゃくちゃ焦りました … ! 結局

2023.11.10

私物サイン会おわりんちょ !

今日はスタッフさんが フラペチーノを用意してくれたよん ♪ 優しい 、、美味しい 、、。 染み渡り

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved