BLOG

2024.08.24

てんてん元気まるもり

てんしを病院に連れて行ったら 特に問題もなく すぐに終わったよ 〜 ! ドッグランは 1ヶ月くらい

2024.08.23

久々のハイトーン

昨日はカット 今日はカラー 2日連チャンの美容院Day ! 黒髪も好きだったんだけどね 〜 … 明

2024.08.22

遅めの美容院

今日は夜に 美容院に行ってきたよ 〜 ! ぼさぼざだったから カットだけお願いしちゃった ! ちな

2024.08.22

美容&お食事

美容皮膚科に通った後 よこゆいに会ってたよ 〜 ! ひじりんにも久々に会えた ♪ 最近 一緒に か

2024.08.20

レコーディングDay

2曲歌ってきたよ 〜 ! どちらも作曲家さんも いらっしゃって … ドキドキのレコーディング …

2024.08.19

今日明日

今日は美女先生と歌レッスン ! ライブ 、レコーディング期間は 毎週のようにお世話になってます 。

2024.08.18

蚊に刺される毎日

今日は手の甲に 2個も蚊に喰われてしまいました … ほんっとに痒い … 笑 キンカンぬってるけど

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved