BLOG

2024.08.31

画像作成に自炊にお散歩

いろいろな画像を 作成してる時間が ときめいて 趣味の時間になってる ! 見てくれてありがとうね

2024.08.31

激辛とラジオとトキメキと

ストレス発散を 上手くしたくって ランチに 激辛そーめんを作りました 。笑 ・コチュジャン ・お

2024.08.29

歌レッスン

すこし心は落ち込んだけど 優おじとの歌レッスン 頑張ってきました … ! 心ここに在らず だったか

2024.08.28

まったりと

心を落ち着かせる為に 今日はてんしと だらだらのんびり生きてたよ 〜 ! ねこちゃんわんちゃん お

2024.08.27

AKB48劇場

今日はAKB48劇場に ゲスト出演させてもらって 『 AKB48 』を 披露させてもらいましたよん

2024.08.26

銭湯

銭湯行って あかすりして リフレッシュしてきたよ 〜 ! 相変わらず あかすりのおばさま優しくて

2024.08.25

フェイシャルエステ

定期的に通ってる ゆきりんさんに紹介してもらった エステに行ってきたよ 〜 ! 顔の血管が 赤くて

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved