BLOG

2023.07.04

ミュージカルマギの存在

私にとって生まれて初めての 2.5次元ミュージカル 。 アニメ・漫画・歌が だいすきにん

2023.07.04

7月4日

おはよう御座います ! 今日も目を覚ましました 。 4日後にはファンミーティング … ドッキドキだ

2023.07.03

タトゥーシールの偏見

AKB48の頃から タトゥーシールをすると 良く思われないことが よくありました 。 ど

2023.07.03

自然と痩せちゃったあのころ

2023年の3月と4月の間に 劇的に痩せました 。 何故かと言うと 食べたいものが&nb

2023.07.03

鼻の手術のこと

5月の頭は 『 鼻中隔湾曲症 』っていう 鼻炎の手術を受けました 。

2023.07.03

恐怖のドライブデート

ゆうちゃんとのドライブデート ! ミューマギ2の休演日の間に ゆうちゃんと私の実家に遊びに行って

2023.07.03

7月3日

おはよう御座います 〜 ! 毎日暑かったり雨降ったり じめじめ酷かったり からだのほうは元気にして

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved