BLOG

2024.05.30

電波悪くて消えちゃうブログ

日課のブログを書いてたら 電波悪いのか 更新されないまま 全部 、消えてしまった 。やっちまった

2024.05.29

今日はあっという間に感じた

痩身マッサージして ランチして お散歩して お洗濯して お料理して 歌詞を書いて … ってしてたら

2024.05.28

にんにくを焦がしました

今日は台風のような天候に 思いっきりやられました … ! 傘を持たずに買い出しに出かけたら ザー

2024.05.27

曇りのち嵐

今日は悪天候極めてました … ! 曇りのうちにお散歩に行って良かった ! 1時間ほどぐるぐる歩きま

2024.05.26

湯を沸かすほどの熱い愛

瀧野由美子ちゃん出演の 舞台『 湯を沸かすほどの熱い愛 』 東京の千秋楽を観劇してきました … !

2024.05.25

日差しは強いけど風は涼しい日

今日はてんしの転出届けに 必要な書類集めと 皮膚科の脱毛に行ってきました 〜 ! そして … 久々

2024.05.24

何ヶ月振り?!?!

歯医者さんに行った帰りに クアラルンプールに行っちゃう 甲斐心愛に会いました … ! 赤ちゃん !

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved