BLOG

2024.04.17

おもだるーい

今日はとっても 重くてだるい日になっちゃったから てんしと長々とだらだらと お散歩して お昼寝して

2024.04.16

初めておばあちゃん家のお墓へ

お墓参りに行ってきました 。 お墓に水をかけ 花瓶を洗って 綺麗なお花を添えて  「 よ

2024.04.15

久々に声帯さんとこんにちは

よく声かすれちゃうから ボイストレーニングの前に 病院に行ってきました … ! 11月振りの病院

2024.04.14

鍼灸師さんとお喋り

今日は鍼治療に行ってきたよ 〜 ! 肩コリとかじゃない 喉と自律神経に特化した鍼灸師さん 。 前の

2024.04.13

どう歌おう?と試行錯誤

沢山の音源を聞いて こう歌おう ! あぁ歌おう ! って 試行錯誤の日なんだけど 難しいいいいいい

2024.04.12

本日も早めお風呂なり

数日間欲のままに食べちゃってるからか からだがとても重くて 。 早く痩せなければ … ! という気

2024.04.11

早めにお風呂の日

日のくれるちょい前に お風呂に入っちゃってます ! おてんしちゃんのお散歩して またまたテラスに行

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved