BLOG

2024.04.10

節制どこいった 〜 ! の日

痩せたい ! 痩せる ! と 心に誓ったはずなのに 節制というよりかは もう気を使う程度になってし

2024.04.09

可愛いりなりなちゃんと

今日はりなちゃんと 3月29日に誕生日を迎えた お兄ちゃんの誕プレを 遅れちゃったけど 買いに行き

2024.04.08

月曜日

今日は眼科と皮膚科と 病院Dayだったよ 〜 ! ものもらい用に 新しくお薬を出してもらいました

2024.04.07

節制3日目?

今日は朝6時に目覚めちゃって てんしの眠ってる間に 買い出ししてお味噌汁を作って 棚の中の整理をし

2024.04.06

節制2日目

今日は朝ハーブティー ( 最近は湯浅順司さんのところの ) あとヨーグルトにはちみつ 。 昼は

2024.04.05

14期のお姫様は25歳になりました

昨日は西野未姫ちゃんの誕生日 ! お家に集まって 御飯したよ 〜 ! てんしも一緒に … ♪ お喋

2024.04.04

屋台のあるお祭り

この間AKB48のOG ななみんと一緒にお祭り&かき氷に 行ってきました ! とってもあっつい日だ

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved