BLOG

2024.01.28

まだ怖い気持ち

てんしとおうちに 戻ってきたはいいものの 本当に普通に生きていけるか 突然 凄く怖くなって 涙 。

2024.01.28

てんしとおうちに

てんしをおうちに 連れて帰ってきましたよぉぉぉ 〜 ! 久々のおうちだからか 家中を歩き回ってまし

2024.01.27

12月16日以来の家

想像よりも状態良かった … ! 綺麗だった … ! 笑 もっとゴミの残骸とか お酒の缶の残骸とか

2024.01.26

やりたいことをやっていく毎日

今日は早起きに成功して 朝御飯を食べて メイクをして 接骨院に行ってきたよ 〜 ! 骨盤矯正してき

2024.01.25

退院日

今日りなちゃんが お迎えにきてくれます ! 感謝 ! 最後のランチは中華だったよ 〜 ! 優しい

2024.01.24

退院が決まりました

今日先生がお部屋にきてくれて 退院したいことを直接伝えました 。 もっと引き止められるかと思いきや

2024.01.24

入院8日目

入院して1週間経ったら 診察があると思っていたのだけど 今のところなく … 看護師さんが退院したい

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved