BLOG

2024.01.24

入院8日目

入院して1週間経ったら 診察があると思っていたのだけど 今のところなく … 看護師さんが退院したい

2024.01.23

1ヶ月振りに歩いてコンビニ

初めて外出届けを出して コンビニにお出かけしました ♪ アイスと乳酸菌飲料 沢山買っちゃった !

2024.01.23

入院7日目

昨日寝ようとした時に お友達から電話きて てんしの体調が悪いと報告されました 。 御飯を全く食べな

2024.01.22

入院6日目

昨日は雨が止んだあと お散歩に行きました ! 敷地内をぐるっと2周してるのを 昨日は3周にしてみた

2024.01.21

12月16日の記憶

回復傾向にあって いろいろなものを目にしても 動揺しなくなってきました ! SNSのアンチコメント

2024.01.21

入院5日目

今日は昨日よりお天気悪くて 早朝に雨の音がめちゃくちゃ聞こえた ! 今も降ってるみたい 。 ガチガ

2024.01.20

入院4日目( 今日は長くなります )

今日は昼間にブログを書いてます 。 夜 、お風呂に浸かりながら 書きたかったのだけど 湯船に浸かる

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved