BLOG

2024.01.19

入院3日目

早朝の採血 、成功しました ! 若いクールなお姉さん 「 血管細いですね ー 」とか 言いながらも

2024.01.18

入院2日目

早朝6時に採血があったのだけど 血管が細いせいか 両腕とも採血に失敗してしまい 後日に … 。 本

2024.01.17

入院開始

よく眠ってるし 食欲も戻ってきたし 15分くらいならお散歩も出来るし アニメ・ドラマにも集中出来て

2024.01.16

桜蘭学院の学生気分

からだのだるさとか 痒みとか 具合の悪さを紛らわせたくて ずっとアニメとドラマ見てるよ ! 見れる

2024.01.15

今日も1日が終わってく

今日も昼間にてんしのお散歩して あとは寝倒してました 。 本当に元気になれるのか また前みたいに普

2024.01.14

良い天気だけど強風

今日はてんしを お散歩に連れていきました 。 ミランおばあちゃんの服を借りて てんしからてんこちゃ

2024.01.13

てんしのbefore → after

てんし選手 、1ヶ月振りのサロン 。 思い切って スッキリさせることに … ! からだも顔周りも短

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved