BLOG

2024.01.12

食欲 ! 出ました !

今日はおうちに 珍しく兄妹4人とも揃ったし お兄ちゃんの嫁さんも来てくれて 鍋をたらふく食べれまし

2024.01.11

てんし7ヶ月おめでとうの日

今日は久々にてんしのお散歩に 行きました ! 成長 ! 太陽の下は眩しかったし 寒かったけど 外を

2024.01.10

2日連続の引きこもりさん

今日はお家に来てくれた 心理カウンセラーさんと お話ししましたよん 。 眠い時は眠っていいんだよと

2024.01.09

1日引きこもりさん

今日は家の中に閉じこもって ゆっくりしてます 。 相変わらず 眠くて だるくて 重たいこのからだは

2024.01.07

曇りガラスの中

飲み薬に頼らなくても 眠れるようになったのだけど ( 一歩成長しました ) 昼間もずっと眠たくてこ

2024.01.05

ゆうなぁもぎおんコン開催

わたしの体調が良くならず ゆうなぁもぎおんコンが どうなるのか やるのか やらないのか わからない

2024.01.03

1月3日

おはよう御座います ! さんがにち 、終わるね 〜 。 何もしないことに慣れてなくて 毎日どうした

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved