BLOG

2024.01.03

お正月だねぇ

おせちとお雑煮食べました ! THEお正月 って感じ 。 美味しゅうございました ♪ 岡田家のお雑

2024.01.02

1月2日

おはよう御座います ! こんにちは ! 最近の悩みは朝起きた時に 目が開かないことと視界が白く ぼ

2024.01.02

涙の元日

元旦を迎えて鐘の音がして お布団に行って 眠る前に 自然と涙が流れてきたし お出かけから帰ってきて

2024.01.01

2024年1月1日

おはよう御座います ! あけましておめでとう御座います ! 今年もよろしくね ♪ 今年 、初ショッ

2023.12.31

2023年の最後の日

お祓い行ってきたよぉぉぉ … ! 頭の中に溜まった考え事 耳に詰まってる何か 肺にまとわりついてる

2023.12.31

12月31日

おはよう御座います ! 2023年最後のおはよう御座います ! 昨日は眠れず 『 葬送のフリーレン

2023.12.30

においスッキリ 〜 !

てんしのシャンプーしたよぉぉぉ ! 大ネズミちゃん 。笑 目のまわりもスッキリして 良い香りになり

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved