BLOG

2023.10.31

10月31日

おはよう御座います ! こんにちは ! よく寝ました 〜 … ( 7時に起こされたけど 〜 笑 )

2023.10.30

視聴会

リード曲を聴いた瞬間から 涙を流してる方が 沢山いらっしゃって … 思わず 私も涙出ちゃった 。

2023.10.30

10月30日

おはよう御座います ! 今日もてんしに起こされたよ 〜 … 笑 朝御飯とおもちゃの時間 ♪ 写真は

2023.10.29

オンライン特典会

オンラインサイン会に 抽選会にビンゴゲーム … 盛り沢山のオンライン特典会 めちゃくちゃ笑ったし

2023.10.29

10月29日

おはよう御座います ! こんにちは ! 移動疲れからか 昨日は帰ってきて ばたんきゅー ! すぐに

2023.10.28

アシメ特典会 in 北海道

札幌のCDショップさんに 行けるとは … ! 嬉しかった 〜 ! 北海道のファンの皆様に会うのは

2023.10.28

10月28日

おはよう御座います ! 夢にここあが出てきたよ 〜 … そろそろ会いたい … 。 夢の中のわたしは

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved