BLOG

2023.10.20

ハロウィンの季節

体調崩してることを ゆうちゃんから耳にした あいたむさんが スターバックス・コーヒーの ドリンクチ

2023.10.20

10月20日

おはよう御座います ! 昨日よりも体調良くなったような 気になってます ! 笑 気の持ちよう大事だ

2023.10.19

とにかく安静

1日中てんしと過ごしました 。 体調早く良くなるといいなぁ … 。 土日の愛知を楽しみに 頑張っち

2023.10.19

10月19日

おはよう御座います ! 体調悪くて予定全部キャンセル 。 てんしは元気にしてます … ! ワクチン

2023.10.18

ちゅっくん

てんしのワクチン接種 行ってきました … ! 聞いたことのないような 悲鳴をあげ 痛みに悶えてた

2023.10.18

10月18日

おはよう御座います ! 体調悪くてしんじゃってたけど 早起きして 朝御飯と おもちゃ時間 楽しみま

2023.10.17

おうちの日

今日は会食の予定とか いろいろ詰めてたんだけど 体調悪くなっちゃって おうちにいることにしたよ 〜

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved