BLOG

2023.10.08

10月8日

おはよう御座います ! 昨日は美味しい広島飯を いつめんのスタッフ様たちと 盛り盛り食べましたよ

2023.10.07

アシメ特典会 in 広島

声カスカスだけど みんなめちゃめちゃ優しくて 癒されちゃったよ 〜 … 。 涙ちょちょぎれちゃう

2023.10.07

10月7日

おはよう御座います ! 誕生日のちょうど1ヶ月前 〜 ! 今日はアシメ特典会 in 広島 ♪ 第2

2023.10.06

声帯と歯とゆうなぁもぎおん

今日は喉の病院に行ってきました ! 軽く声帯炎を起こしていて 声がカスカスの状態なのぉ … 。 明

2023.10.06

10月6日

おはよう御座います ! 昨日お台場に行ってる間は りなりなちゃんが てんしのこと見てくれたよ ♪

2023.10.05

ソロコン上映会 in お台場

なんだか 、うるうるしちゃった 。 1年前の自分の歌に 。 悪いところも良いところも 含めて …

2023.10.05

10月5日

空腹により早朝に 目覚めてしまった … ! おはよう御座います ! 昨日はおいぬちゃんを 迎え入れ

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved