BLOG

2023.10.01

10月1日

おはよう御座います ! ついに10月突入 〜 ! 早い ! 2023年も残り3ヵ月 … 

2023.09.30

アシメ特典会 in 池袋

3度目のHMVエソラ池袋さん いってきたど 〜 ! ジャケ写の評判めちゃ良くて 嬉しい ! 本当に

2023.09.30

9月30日

アシメのジャケ写が 公開されました ! やったぁ 〜 … ! 自分のこだわりを 思いっきり詰め込み

2023.09.29

歌と音楽とプロフ写真とYouTube

今日 、中秋の名月らしい ! 「 月が綺麗ですね 」 言ってみたい言葉 … 。 ボイストレーニング

2023.09.29

9月29日

おはよう御座います ! こんにちは ! ここ最近よく ゆうおんに会えてます … ♪ もぎさんにも会

2023.09.28

舞台観劇

平野綾さんが 声をかけてくださって チェンソーマンの舞台 見てきました … !  再現度

2023.09.28

9月28日

おはよう御座います ! こんにちは ! 昨日久々に会ったひとに 「 良い意味で 、太った?」 って

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved