BLOG

2023.09.02

お芋の季節

現場のスタッフさんたちが 甘いものとか 食糧をたくさん 調達してきてくださいます ♪ すたばのお芋

2023.09.02

9月2日

おはよう御座います ! 今日はアシメの特典会 in タワレコ横浜ビブレ店さん ♪ 横浜ビブレは 小

2023.09.01

初めての始球式

数億年振りに 震えるほど緊張しました … ! けど 、何百回も投げる練習をした 成果を出せたと思い

2023.09.01

9月1日

9月の始まり始まり 〜 ! おはよう御座います ! 9月の始まりは  まさかの " 始球

2023.08.31

撮影 、終了 … !

長い1日 、、、 1時間巻いて 終わりました ! あっという間だった 。 めちゃくちゃ良い撮影にな

2023.08.31

撮影合間にmgmg

ランチに現場のおにぎりを 3個も食べたよ 〜 ! しあわせ ! とっても良い天気 、だけど暑い …

2023.08.31

8月31日

おはよう御座います ! あっという間に8月最後の日 … 。 毎日真夏日の8月 、、、 よく乗り越え

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved