BLOG

2023.08.10

何を知ってるの? 

ファンクラブにも入らず なんとなく色々なSNSを見て 全てを判断してくる人は なんなのだろうか 。

2023.08.10

会議とボイストレーニング

ジャケ写の会議をしてきたのだけど まさかのデザイナーさんが 百合めっちゃ好きということが 判明して

2023.08.10

マッサージ&美容院&カラオケ

昨日は 、なんだかんだ ゆうちゃんとデートDayになった … ! 美容院の前の空き時間に 30分

2023.08.10

食事改善3日目

昨日の朝はティーを飲み 野菜の栄養爆弾スープを飲みました ! ランチはゆうちゃんと カラオケに行っ

2023.08.10

8月10日

おはよう御座います ! 睡眠時間自体は短いけど よく眠れた感覚 。 今日は 1st album の

2023.08.09

恋しちゃう写真あげちゃう

ゆうちゃんの美容院に 付き添いしてきたよーん 。 エクステの量 、足してた ! への字も可愛いわね

2023.08.09

ゆうなぁ

ここ数日よくゆうちゃんに 会えてます ♪ わぁい 〜 ! 電話して「 いまから会う? 」 って 急

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved