BLOG

2023.07.23

全部 、夏のせいだ

体調崩してるのも 情緒の行ったりきたりも 夏のせいにしていいですか … ! 笑 暑くて 溶けちゃっ

2023.07.23

7月22日と7月23日

昨日ブログの更新出来なくて ごめんなさい … ! 体調を崩してました 。 原

2023.07.21

美味しゅうございました

とっても素敵な御飯を 御馳走になりました 。 いろいろ食べれるのって 素敵ね 。 家にいたら 豆腐

2023.07.21

電話が鳴った

今日電話が鳴りました 。 ゆうちゃんから 。 「 生きてる 〜?」って 。笑 生きてますとも 。

2023.07.21

ICEBOX始めました

ICEBOX 買っちゃった 〜 ! 暑い 〜 … 溶ける … 。 早く秋になってほしい 。 好きな

2023.07.21

今日も暑いデス

すこし太陽の下を歩いて ブランチを食べました 。 野菜沢山のサンドイッチ2個 ! あとリンゴジュー

2023.07.21

7月21日

おはよう御座います ! あ 〜 … 昨日楽しかったなぁ … と 、余韻に浸っているよぅ … 。 報

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved