BLOG

2023.07.18

7月18日

おはよう御座います ! 今日も歯医者さんいくよぉ 。笑 あと他に病院も行ってきます … ! 数ヶ月

2023.07.17

満腹

お腹いっぱいになって シュウマイ10個は食べれず 9個 止まりになったんだけども 。 あと1個 …

2023.07.17

ただの独り言デス

「 そんなにシールをはるなら 本物のタトゥーを入れたらいいのに 」 という人 。 「 シールはダサ

2023.07.17

太陽と野菜と

夏っぽい写真 、撮れました 。 手に持ってるのは ビールに見せかけたウーロンちゃ 〜 ! ビール飲

2023.07.17

ワインをあけた日

ファンの方が [ カタログギフト ]を贈ってくださって 今回はキッチン用品じゃなく  ワ

2023.07.17

7月17日

おはよう御座います 〜 ! 今日は『 海の日 』らしい … ! けどわたくしは 歯の治療をしてきま

2023.07.16

全て歌にしてしまおう

生きてるといろいろなことを SNSに書かれたり 言われたりしてしまうよね 。 私も最近SNSのコメ

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved