BLOG

2023.07.15

7月15日

おはよう御座います ! 昨日はファンミーティングを終えて 私を信じて支えてくださっている マネージ

2023.07.14

12年目も宜しくお願い致します

ファンミーティング in 大阪のことは 明日またゆっくり 〜 つらつらと書きますよん ♪ あ 、な

2023.07.14

MBTI診断

ゆうなぁもぎおんチャンネル 更新されました 〜 ! 見てくれましたか … ! 今回は『 MBTI診

2023.07.14

自分の中身

自分は馬鹿だなぁと 思うことがよくあります 。 何かを発信していくことは あんまり向いてないのかも

2023.07.14

陰と陽( 珍しく写真無し )

コンプレックスの塊の自分を どうにかこうにか変えるために 最近 、自己暗示をし始めました

2023.07.14

7月14日

おはよう御座います 〜 ! 今日は緊張してるのか 5時台に目を覚ましました 。笑 本日 、AKB

2023.07.13

消えないあおたん

二の腕のあおたんが 消えてくれません … しつこい … ! 笑 どうして痣になったのか 覚えもない

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved